2月度 体験会のお知らせ

こんにちは。

今年より隔月ではありますが体験会を開催したいと思っております。

「お茶のお教室ってどんなところ?」

「お部屋の設えってどうなっているの?」

「どんな人がお稽古しているの?」

なかなか実情がつかめない(笑)お茶の世界だと思います。

興味のある方、ちょっと体験してみてはいかがですか?

 

日時:2月24日(土) 10:00-11:00(おおよそ1時間)

場所:那覇市松尾(詳細は参加希望者のみにお伝えさせていただきます)

体験内容:お茶について説明いたします。お点前を拝見し、飲み方の基礎を体験していただきます。薄茶と主菓子をお出しします。

参加費用:1,500円

定員:5名まで(2名以上での開催になります)

締切:2月17日(土)17:00までにご連絡をお願いいたします。

服装:自由です。足袋か白い靴下をご用意ください。席に入られる際にはアクセサリー(指輪、ネックレス、ピアス、バングルなど)は外していただきます。

申込方法:メールで参加希望を問い合わせフォームよりご連絡ください。その際にお名前、お電話番号、経験の有無(ある場合は流派をお知らせください)をお知らせください。折り返しご連絡をさせていただきます。

キャンセルは前日の朝10時までにご連絡をお願いいたします。

おもてなしの心で釜にお湯をかけてお待ちしております。

当日のご連絡なしのお休みはご遠慮くださいませ。

 

 

 

通常のお稽古は、生徒が稽古に集中するために

見学をご遠慮いただいております。

ぜひ この機会にお茶の世界を覗いてみませんか?

お申込み お待ちしております。